simpleに節約生活

健康的に節約生活をめざしてます。

お肉の買い出しは1ヶ月に1回です。

私は買い物の時間を短縮するためにお肉を1ヶ月分購入します。

f:id:anjebloku:20160625182154j:plain

買い物が嫌いなわけではないのですが、私には時間があまりありません。

8時半に自転車に乗り、幼稚園へ末っ子を

9時からパートがある日は12時まで働きます。

そして、ご飯を食べ、洗濯を入れたたみ、しまい、してから一息つき、13時30分に幼稚園のお迎えに向かいます。

なかなか買い物に時間がとれませんのでため買いして、味付けして冷凍します❗

安いお肉でも味付けして冷凍しますので柔らかくなっていいですよ(о´∀`о)

f:id:anjebloku:20160625185233j:plain

朝に夕御飯まで作っているのでパートが終わってからもゆとりが少しあります。

前倒し家事ですね(*´・ω・`)b

天ぷらは無理なので、食べる前にあげます(笑)

こどもが皆、中学生になったらちゃんとがっつり働ける社員さんになりたいな~

3人がもし、全員大学に行ったらえらいことなんで(/≧◇≦\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 朝活へ
にほんブログ村